浮気するならばれないように。

簡単にばれるような浮気をしちゃいけません。そんなバレるようなことしてないよ、っていう人でも要注意ですよ。相手がプロの探偵だったらどうしますか?だって、浮気調査と言えば探偵に依頼するのが一般的、というか普通じゃないですか?ということは、あなたの浮気を調べてくる相手は、ド素人の奥さんとか友人とかそういう人じゃなくて、完全にあの手この手を駆使してくるプロの探偵なんですよ。プロの探偵の調査報告書って見たことあります?そりゃびっくりするような内容ですよ。いったいどこからどうやってこんな写真撮ったの?っていうようなカットが普通にいくつもありますし。ホテルに入るとこ、出るとこ、車で二人で仲良く・・・している写真など、そりゃ見事に写っています。もう、何の反論もできないレベルでね。尾行だって全然気づかないようにやってくるし、実際、どこにいるのかすらわからないんですから、警戒のしようもないですよね。そんな探偵さんに調査されて、大丈夫だよ、ばれないよ、と言えますか?浮気調査 探偵事務所