VIOゾーンの脱毛

ずっとVIOゾーンを光脱毛したかったのですが、とうとうVIOゾーンの脱毛を始めました。特にVゾーンのお手入れの煩わしさから開放されたのが嬉しいですね。Vゾーンのデザインはいろいろあるみたいですが、私は新しい彼氏が出来ても驚かれないように、自然な感じのデザインを選びました。初めて下の毛の無い自分を見ましたが、正面からたったままで自分の大事な部分が丸見えになるので、とても恥ずかしい状態でしたね。施術スタッフとしっかり相談してナチュラルな感じで残すことにしたのですが、全体も少し薄くすることにしました。

光脱毛の痛みは、痛いというより熱い感じで、我慢できる痛みでした。ムダ毛が無いために清潔に保てるので、嫌なニオイが気にならないし、生理中も綺麗に保てるので衛生的なのが嬉しいです。どうせVゾーンをするのならと思い、思い切ってIゾーンOゾーンも脱毛しましたが、これは本当に良かったですね。そのため、脱毛前日までに自己処理としてムダ毛を剃るのですが、全体に当てるので全部剃らなければいけません。

ビキニラインから広くはみ出たムダ毛だったので、水着を着るときには絶対に処理を怠ってはいけなかったし、剃るタイミングも早すぎるとジョリジョリと生えてきてしまうのが悩みでした。トイレットペーパーで拭く時も、毛があったために滑りが良かったのですが、毛が無いためにペーパーが皮膚の上を滑らずに、ポンポンと押さえるように拭かなければいけません。最近はVIO脱毛をする人も増えたそうなので、私も脱毛してみることにしました。この脱毛をするために初めて鏡で自分のデリケートゾーンを見ましたが、意外とこのデリケートゾーンのムダ毛って多いのです。

VIOゾーンの脱毛で悩むのは、どの程度の毛を残すのかのデザインでした。普段は人の目に付かない場所なので、あまり気にならないのですが、その分、友人と温泉に行く場合や海やプールで水着になる時にうっかり処理を忘れていたなんてこともあるので気が抜けない場所です。ハイジニーナ脱毛として全部脱毛してしまう人はこんな感じなのだな、と感じました。VIOゾーンのムダ毛って意外と気になりますよね。

ミュゼプラチナム 店舗