明るい肌にしよう

ストレスに弱い。
季節の変わり目にもゆらぎやすい。

それがアラフォー世代の肌です。

しかし諦めてはいけません。

あなたが行っている毎日のケアと
普段使っている化粧品を見直してみませんか?

もしも少しでも肌が敏感になってきたなあと思ったら
今使っている化粧品を使い続けるのを思い切って止めてしましょう。

「え?」

と思うかもしれませんが、
肌がもともと持っている力を引き出す可能性があります。

また、ケアのやり方を変えるのも良いと思います。

やるなら肌の底力を高めてくれるお手入れをしてみましょう。

まずは、マシュマロのようなもっちもっちの泡を作りましょう。
作ったら肌を被って蒸らしましょう。

被うときは柔らかくそーっと。

できれば跳ね返ってくるほどの弾力があるとベストです。

手順としては、おでことほっぺたといった広い部分から。
でも雑に乗せてはいけません。丁寧に乗せていきましょう。

気になるなら目もと口もとも
ギリギリまでなら使っても大丈夫です。

肌全体に広げ終わってら、
泡をピタッと肌に貼りついたまま5分くらいそのままに。

あとは洗い流すだけ。
これだけでも明るい肌に改善されていくと思いますよ。
エイジングリペア