ダイエットの天敵

ダイエットをやらねば!

今までに何度、そう叫んできた事でしょうか?

それなのに、つい甘い物の誘惑に負けてしまいます。
最近のスイーツのおいしそうなことと言ったら、もう、犯罪レベルですよね。

ネットでもチラシでも雑誌でも、至るところにスイーツの情報があふれているんですから。
しかも見た目にもおいしそうなのが罪だと思います。

これを我慢しなさいと言うのが無理というもの。

また、「自分へのごほうび」が許されるようになって、ちょっとしたことにでも
「自分へのごほうび」をあげている自分がいます。
こんなことくらいでごほうびを上げていいわけはないのですが、結局はスイーツを食べたいがためのいいわけです(;_;)

今度こそは!とダイエットの決意をしても、すぐに気持ちが負けてしまいます。

せめて今度こそは!と思って、EMSマシンを購入しました。

これはボディカルという物で、ローラーが脂肪や筋肉に働きかけてスリムになるそうです。
これなら自宅でこっそりできるので、続けられそうですよ。