加湿器パワー恐るべし!

私は事務を仕事をしています。

なので一日中席に座って毎日パソコンとにらめっこ。社内は乾燥しているので、お昼になるとお肌が乾燥して顔が突っ張ってしまいます。

なのでお昼休みにはお化粧直しをすることが習慣になっていました。それをしないと午後はお肌の乾燥が更にヒドく
なってしまいまい仕事にも集中出来ないほどになってしまうんです。

「何かいい対策はないかな?」と思っていたら、隣りの席の同僚が席に加湿器を置きだしたんです。

「仕事中ずっと加湿器をつけるようになったら肌の調子がいいよ!」と言っていたので、私も早速会社用に加湿器を購入し、デスクに置いて使ってみたら・・・仕事中もお肌の乾燥が気にならず潤っている感じ!もっと早く加湿器を置けば良かった!

加湿器のお陰で、今はお昼休みにお化粧直しをしなくてもよくなり、その時間を利用して現在は資格取得のための勉強をしています。

お肌が潤うだけでなく時間を有効に使えるようになった加湿器パワー、恐るべしです!

脱毛 大阪