バイト代は脱毛サロン代に・・・でも、やって良かった

大学受験の時には、大学生になって、バイトして永久脱毛してやる!っていう毛に関することを励みに受験勉強を頑張りました。
そんなわけで見事志望大学へ合格しました。それからは、大学の空きコマをうまく利用して、バイトをしました。
家庭教師は割がよかったので、5件ぐらい掛け持ちでやってました。おかげで結構短期間でまとまったお金をゲットできました。
脱毛サロンへ早速駆け込み、一番気になっていた腕の脱毛を始めました。本当は全身脱毛をしたかったんですけど、
そんなお金もなかったし、そこまで貯めるまで耐えられなかったっていうこともあり、始めましたがすごく嬉しかったです。
本当に毛が生えてこないし、自己処理が一切いらないんです。
もうその時の感動を胸に、部位を増やすぞってことで最後には家庭教師8件まで入れて頑張りました。
毛のためでしたが、保護者からは熱意が感じられたようで1時間の授業を2時間に増量してもらったりもできて、本当に要領よくお金を貯めれました。
結果、気になっていた箇所は1年以内にすべて契約をすることができ、自己処理から完全に脱却することができました。

 

キレイモ