パスタ

私は、イタリアンが大好きで、パスタ・ピザなどよく食して
います。
特にパスタは、いろいろソースも販売されていて、手軽に食
べられ、好んで食しているんですよね。

ミートソース・カルボナーラ・ナポリタン・バジルソースと
言い出したらきりがありませんが、本当に様々なソースをか
けてはよく食べています。

そんなパスタの中で特に好きなのはトマトがふんだんに入っ
ているミートソース。

トマトを温めるなんて信じられないという方もいらっしゃっ
ているようで、暖かいトマトは好き嫌いがはっきり別れる傾
向があるようですが、私はトマトが大好きになったきっかけ
ともなったほどで、パスタに使われるトマトは大好物なんで
す。

トマトが市販のミートソースに絡むと、もう格別ですよ。

ちなみに私の場合はパスタに限らず、ポトフにもトマトを使
用します。

それくらいトマトは大好きなんです。

子供のころは、見るのも嫌だったくらい大の苦手だったのに
不思議なものです。

さて、話を戻しますが、ミートソースはなかなか味が濃く、
癖になる味で多くの子供が好きなのも納得のソースです。

最近は、バジルやホウレンソウベースのソースに魅了されが
ちですが、オーソドックスでありながらも味わいが濃いミー
トソースは格別で、何かあると必ずお世話になっているパス
タソースなんです。

ミートソースの話をしていたら本当にパスタ食べたくなって
きました(笑)
ひょっとしたら今晩の食事はパスタになっているかもしれま
せんね。

皆さんもたまにはパスタ食べてみてはいかがですか。
きっと多くの方がはまってしまうと思いますよ。

スーツ 通販 結婚式