朋ちゃんのライブ……

 大好きな華原朋美の数年ぶりの単独ライブが11月にある。チケット発売はまだ少し先なのだが、今このチケットに関してすごく悩んでいる。というのも、このライブは日程が全て平日なのだ。今の職場は平日仕事だし、しかも入ったばかりの職場なので「朋ちゃんのライブあるので早上がりさせてください」なんて言いづらい。交渉してみたら意外と許してくれるかもしれないけれど、やはりそこはちょっと頼みづらい。でも行きたいんだよなぁぁぁああ……久々の朋ちゃんのライブだし、この瞬間を何年も待っていた身としては何としてでもライブ参戦したいところ。勇気出して相談してみるかな。常日頃から朋ちゃんが好きだという話はしているし、もしかしたら特別にその日は早めに上がらせてくれるかもしれない。でも社会人として失格かなぁ? とまぁ頭の中でグルグル悩んでいる次第である。だけどこの機会を逃したら次はいつライブがあるかなんて分からないし、絶対にこの機会に行っておきたい。とりあえず次の出勤時に思い切って上司に相談してみよう。「この6,7年の間ずっと待ってたんです、この瞬間を!!!」って熱弁したら許してくれるかな(笑)。

青山 スーツ 通販